筆力向上195日目。

インテルのHPにある、アシタロボを作ろう!っていうゲームが楽しすぎて困る。
CPUを決めて、パーツを決めてロボットを作るんですが、それを他の人が作ったロボットと戦わせることができるんです。

レベルの要素もあって、法則が分からないけど、能力もたまに上昇します。
パーツの組み合わせでステータスが結構変わるので、どの組み合わせがベストか自分で考えながら組むのがなかなか楽しです。
ここ3日くらいポチポチやって戦わせています。

http://www.intel.co.jp/jp/consumer/Game/index.htm?iid=subhdr-JP+game

リンク作るの面倒だからURLをそのまま貼っておきます。

Sleipnirでやると、固まるのでぷにるユーザーさんは別のブラウザでやったほうがいいかも。ページ自体重いんですけどね。
Operaさんなら普通に動きます。なんか画面が揺れるけど。
他は試してないので分かりません。

ブラウザ、Operaさんが結構使いやすいんですよね。
基本はプニルですが、上手く表示されないことが結構あるので、そういうときはOperaさんに働いてもらっています。
複数ブラウザをうまく使い分けられたらいいんですけどねー。
ま、適当にやっていきます。