筆力向上198日目。

 バイトのランクがアップしたぜ!
 星が1つから2つになりました。
 時給が10円くらい上がるんじゃないか・・・。

 10円上がっても大して変わらんけど、上がらないよりはましです。

 そういえば先日、ナンバーズという海外ドラマのシーズン1を観終わったので軽く感想を書いておきたいと思います。
 序盤の面白さから考えると後半ちょっと落ち込んだかな、という感じはしましたがとりあえず面白かったと言える作品でした。

 数学を利用して事件を解決するという、面白い切り口から物語が進む訳ですが、後半に行くにしたがって、数学で事件を解決してる感が薄れて行ってしまったかなぁと思います。
 数学なくても解決するんじゃね?みたいな。

 そんなこと言っても面白かったのでシーズン2も借りてこようと思います。
 そういえば私の大好きなデッド・ゾーンの新しいやつも準新作になってて100円で借りれるので借りてこないと。

 はいはい、散財、散財。