筆力向上200日目。

 連続更新はある日途絶えてしまいましたが、一応タイトルを筆力向上としてからのブログ更新は200日目に突入しました。
 三日坊主の私にとってこの数字は驚愕に値します。
 これからも頑張って書いていこうと思います。
 
 実は明日私誕生日なんです。というかもう日付が変わっているので今日(12月3日)と言っても間違いではありませんね。
 本人もちょっと前まで忘れていました。
 歳を取るごとに誕生日への意識が薄れて行ってます。子供の頃は誕生日が来て1つ大人になるのが嬉しかったんですけどね。今や成人して様々な権利を有しているので、これ以上歳を取るのを楽しみにする必要ってのは無くなってしまったわけですね。
 
 ま、とりあえずまた1つ歳を取りました。
 何か変わる訳じゃないけれど、何か変わってみたいな、なんて思いました。
 以上。