筆力向上212日目。

 バイトから帰ってきてしばらくしたら、保険のおばさんが家にやってきた。
 なにやら私の生命保険的な何かを見直した方がお得だよーみたいな感じでやってきた。
 私のイメージ的に保険を勧めてくる人=胡散臭い人っていうようなイメージがあったんだけど話しやすい人でした。
 もともとずっとお付き合いのある方で父の同級生なので、その辺の背景もあり接しやすいと感じたんでしょうかね。
 まぁそんな感じでちょっとイレギュラーな事がありましたよと。
 今後の人生について少なからず考える機会が生れたような。来年の自分がどうなってるか全く想像できませんからね。

 話は変わりますが、メールが来て内容を確認した後、何かしらの用事で返信しないままにしておくと手が空いた時に返信するのを完全に忘れてしまうと気がありますよね。
 うん、それだけ。
 ではまた明日。