筆力向上213日目。

 本屋さんに行ってきました。

 f:id:pazuuu:20091215232952j:image:medium

 西尾さんの新刊。いつ出たのかよく分からないけれど、とりあえず見つけたので買ってきました。
 ついでに京極さんの3冊目も買ってきておいてストック。いつ2冊目を読み終わってもいいように。
 積みゲーとか言うけど、積み本こそ至高だと思います。どちらも心が満たされた感じになるんで好きなんですけどね。

 そうそう、また部屋を模様替えしました。模様替えというか配置替え。
 思い切った変更をしたので自分自身馴染んでないという問題点を除けば、まぁ良い感じかな。
 さらなる快適な自室生活の為に改善は必要でしょうね。

 ふい。いつ寝てもいいように早めにブログ書いときました。以上。