筆力向上222日目。

 年末にかけて出掛けなくてもいいように本を買い溜めしといた。3冊あれば年末有意義に過ごせるだろう。
 今日はクリスマスイブでしたねー。
 私はケーキを作ってみました。ホットケーキに生クリーム塗りたくってクリスマスケーキにしてみたんです。
 生クリーム絞り出すヤツの先端に、なんて言うんだろう、切れ目が入ってて飾り付けの時に星型みたいにクリームが出てくるようにするやつを入れ忘れた為、飾り付けができず、ただ絞り出すだけになってしまったので見た目が若干残念な感じになってしまいました。
 でも美味しかった。

 あと今日は年賀状も作りました。父用、母用。自分のリア友用。ネットの知り合い用。結構時間が掛ってしまいましたが、なんとか完成。明日出してきます。
 バイト休みだからまったり過ごそうと思っていたんですが、意外とやることが多かった一日でした。終わる。