筆力向上224日目。

 本日は特に何かあった、ということもない平和な日でした。
 あ、そうそう先日amazonで父の為に髭剃りを注文したんです。25日に発送しましたってamazonさんからメールが来てまして、本日昼に確認したところ近所の営業所から配達中となっておりました。15時頃には来るだろうーと思っていたんですが、来ない。
 20時頃になっても来ない。
 あぁ明日なのね。流石佐川、と思っていたら22時頃配達に来ました。
 え、こんな時間に配達ってするの・・・?遅くない?
 そんな遅くなるならもう明日でも良かったんじゃねとかちょっと思いました。
 そんなに今日配る荷物が多かったんでしょうかね。年末だからかな。
 まぁ無事届いたからいいんですけどね。
 そんな感じでした。