筆力向上226日目。

 一年って過ぎるの早いなぁと思ったんですが、今年の初めの頃を思い出してみるとあぁ結構昔だなぁとか感じてしまいます。
 どっちだよっていうね。
 今日はバイトも休みで家でまったり過ごしました。いいね。

 去年の今頃私は何やってたんでしょうか。
 今頃のブログはあんまり無いですね。お正月に書いてたっぽいですが。
 来年は今年を振り返るときに毎日のようにブログ書いてあるから楽しいかも知れませんね。
 こうやって自分の考えていた事、やっていた事なんかを振り返るというのは結構楽しいので、みなさんもブログを毎日書いてみてはいかがかしら、と言ってみたり。
 ブログ書くのめんどくせぇと思っていた頃もあったはずなのに、今ではお風呂入るのとか、歯を磨くのと同じような感覚でブログを書いています。完全に日課となりましたね。
 多少面倒だとは思いますけどね。書くことないなぁどうしようかなぁみたいな。
 でも楽しいです。友人のブログを読むのも楽しいです。私のブログは読んでもあんまり楽しくなさそうですけどね・・・。
 自己満足ブログとしてこれからも頑張っていこうと思います。