筆力向上233日目。

 数か月ぶりに体重を計ったら5kgも太ってたんですけど。
 どういうこと・・・?
 自覚はあったんですよ。なんだかお腹周りが苦しくなってきたなーとか。お腹出てきたなーとか。
 まさかね、まさか5kgも太ってるとは思いませんでしたよ。
 あぁ憂鬱。
 痩せよう。ダイエットをしよう。
 夜おなかすいたからっていっぱい食べるの止めます。
 できるだけ運動もします。
 今まで穿いてたズボンとか穿けなくなるのだけはやだー!
 どうしてこんな事になってしまったんでしょうか。もしかしたら腰が痛くなったのも体が余分な脂肪によって重くなったから・・・?
 とにかく痩せようと決意を新たにしました。
 はい。