筆力向上265日目。

 先日抑圧されていた衝動が爆発してDVDを10枚程借りてきました。
 全部アニメですけどね。
 ブラックラグーンガン×ソードストライクウィッチーズを最後まで見終わりました。
 ブラックラグーンはバイト先の方からのお勧めで観てみました。登場人物が魅力的というか癖のある人たちばかりで面白かったです。ストーリーは単発のお話を繋いだ感じだったので話の流れで楽しめたという感覚はあまり無かったかな。
 ガン×ソードは面白いマイナーアニメを探していて出会いました。これは相当面白いです。熱い。難しいことを考えずに楽しめる、良い意味で王道って感じでした。これは結構おすすめ。
 ストライクウィッチーズはネットで人気だったのでなんとなく借りてみた作品。キャラアニメだと思っていたんですが、意外とストーリー展開が熱くて面白かったです。2期もやるようなのでまたDVD貸し出すようになったら観ましょうかね。

 今までにDVD借りて観たアニメを記録がてらここに書いておこうかな。
 攻殻機動隊シリーズ
 イノセンス
 BLOOD THE LAST VAMPIRE
 バッカーノ!
 レンタルマギカ
 Ergo Proxy
 ブレンパワード
 サムライ7(途中)
 サムライチャンプルー(途中)
 精霊の守り人
 ブラックラグーン
 ガン×ソード
 ストライクウィッチーズ
 幕末機関いろはにほへと(途中)
 GUNSLINGER GIRL(途中)

 思い出せてないのもあるかも知れませんが、こんな感じかな。
 思い出したら追記しときます。
 では今日はこれで。