筆力向上266日目。

 久々にFF13をやったら、ボス戦で詰みました。
 HP削るのにめっちゃ時間掛かるのに、途中でライトニングさんに死の宣告してくるとか馬鹿なの?
 倒しきれませんよ。
 あ、ちなみに今11章です。

 さて、明日の夕方から友達の家に泊まりこみ、深夜に家を出てそのまま車で各地にいる友人を拾いながらディズニーを目指すクエストが始まります。
 6人いるので大きい車になる訳なんですが、私軽自動車しか運転したこと無いんですよね。まぁ教習の車はカウントしないとして。
 非常に不安です。
 運転免許を取って早4年。意外と長く運転してるんですけどね。
 無事に帰ってこれることを祈りつつ、楽しい旅になったらいいなーと思うのでした。
 終わり。