筆力向上268日目。

 深夜の運転、上がるテンション、その先にぱずーを待ち受ける運命とは!
 ぱずー先生の次回作にご期待ください。

 そんな訳で、無事ディズニーランドに着いた私たち一同は1、2時間という短い睡眠でランド内を回り始める。
 長時間の運転と睡眠不足で開園前からグロッキーだった私は睡眠を欲する体に抗えないでいた。
 とりあえず腹ごしらえをした私たちは次に向かうべきアトラクションを求めて、さ迷いあるく。それは同時に苦しみの中にいる私への終止符であり、終焉への行進だった。
 疲労で日記の内容も混沌としてますね。
 今外で寒いので指が上手く動きません。
 って事で続きは書けませんごめんなさい。
 終わり。