筆力向上269日目。

 東京から帰ってきました。
 あまりに疲れすぎて、午前10時くらいから午後4時くらいまで寝て、それからまた午後7時くらいから午後10時くらいまで寝るという睡眠の一日って感じでした。
 今も眠いです。
 初めて大きい車運転したり、10年振りとなるディズニーではしゃいだりと楽しい旅でした。
 しかし0泊3日といっても過言ではない強行スケジュールだったので疲労は半端じゃないですね。今がこんな無茶ができるギリギリの若さなんじゃないかと思いました。
 そういえば自作PCのこと全く書いてませんね。書かないと。
 今日はまだ疲れが取れていないので、また次回ということでよろしくお願いします。
 それでは今日は終わり。