筆力向上278日目。

 今日はお家でまったり。
 ねとらじをやろうって事だったんですが、またもや設定に時間がかかり、断念。
 どうあがいてもマイクの音量が上がらない。
 まぁそんな訳で別のソフトを導入してみたところ、こちらならばその問題点をクリアした設定が可能なようなので、次回ねとらじをやる際には万全の体制で挑めるはずです。
 乞うご期待ってところでしょうか。
 期待するような内容じゃないんですけどねきっと。
 明日は早起きして買い物に行きたいなと思うんです。最近全然買い物に行ってないので気分転換というお出かけが必要になってきています。
 外出すると新しい発見があるしね。
 という感じで早起き頑張ろう。
 私の言う早起きとは大体、午前10時〜12時の間に起きることを指します。
 では、今日はこの辺で。
 終わり。