筆力向上294日目。

 ねとらじの設定の仕方について少し書きたいなと思ったのですが、画像を用意しないといけないのでしばしお待ちください。
 結構検索してもWindows7でのオーディオ設定の仕方ってまだあまり詳しく載ってないんですよね。
 最近私は比較的簡単にねとらじできるようなソフトを見つけましたので、また次回かその先にブログにて紹介したいと思います。
 予告でした。
 ほかに書くことないです。
 あ、そうそう。昔書いた文章ファイルをあさっていたら、○○さんに100の質問、みたいなものに答えたファイルがありました。
 見てみると、当時の私を思い出すよい資料でした。いい意味でも悪い意味でも。
 あの頃よりは成長したかな。
 このブログも読み返したらいたいブログなんだろうか・・・
 終わります。