筆力向上295日目。

 自分の書いた6年も前の小説を読み直してみました。
 なんだか流石に文章力は非常に残念な感じでしたが、設定は自分の好きなものを詰め込んで、好きなように書いていたので意外と面白かったです。
 今は物語の前後関係、整合性ばかり気になって自由な発想で書けていないな、ってことに気付きました。
 そんなものに縛られて、筆が進まないよりは自分の好きなように書いて失敗をしていった方が自分の実になるのではないでしょうか。
 Microsoft officeを入れてから変換がおかしくなったような気がしたので、いい機会だと思いGoogle日本語入力を導入してみました。こっちの方が大分良さそうです。
 変換候補に使用頻度が低そうな漢字のほうが先に出てくるっていうのはどうなの。
 しばらく使ってみて、感想はまた後日書くかも知れません。
 後日後日って言ってるものが相当溜まっている気もしますが気にしません。

 はい、では以上で。