筆力向上330日目。

 部屋の整理が結構完了に近づきました。
 すっきりしてきていい感じ。

 友人と昼にお好み焼きを食べてきました。
 旨かったー。お店でお好み焼きを食べたのは随分久しぶりな気がします。
 しかし暑かった。今日一日暑かった。
 数日前は寒かったのに、今は暑い。体調崩しますよ。

 そういえば部屋を片付けた関係で私の部屋のテレビを父に譲ったので、無くなりました。しばらくテレビ番組観れません。特に毎週楽しみにしている番組とかも無いので不便しないと思います。
 追々torne(トルネ)を買おうと思いますよ。地デジチューナーと録画機能が付いて1万円切るのは素晴らしいですね。
 今はお金無いので買えませんが、いつか。
 といったところで今日は終わり。