筆力向上331日目。

 ブログの外観を変えました。緑色にしました。若干春を意識。
 若草かほる季節となってきましたね。たぶん。
 そういえば舌の色が黄色くなってました。これは衝撃です。大事件です。
 気になって調べてみたら、どうやら暴飲暴食とストレスの二つが主な原因らしい。胃熱というやつだそうな。
 そんなに暴飲暴食してるつもりは無いのですが……。
 食生活は乱れている自覚があるので、なるべく決まった時間に食事をするようにしたいと思います。
 舌が黄色いだけで特に他に違和感ってのは無いんですけどね。強いていうなら唇が乾くくらい。
 これが違う病気に発展する前に何か対策をしておかねばなりませんね。
 皆さんも舌の色をチェックしてみるといいかも知れません。
 健康状態が簡単にわかるようです。
 終わり。