筆力向上339日目。

 銀河英雄伝説外伝「螺旋迷宮1」を観ました。
 ヤン・ウェンリーの声優さんが変わっているので違和感。
 OVA版の声優さんは既にお亡くなりになっているので仕方ないですね。非常に残念です。
 それ以外においては特に気になることも無く、純粋に楽しめました。
 まぁ外伝もいっぱいあるので、また全部見終わったらまとめて感想でも書こうかな。

 また早起きができなくなってきているので明日は早起きしたいと思います。
 うん。夢が楽しくて寝ていたくなってしまうんです。続きが見たくて。
 このブログを書き終えたら布団へ潜り込むとします。
 魍魎の匣がもう少しで読み終わるので少し読みつつ、眠くなったら寝ます。
 それではおやすみなさい。
 終わり。