筆力向上348日目。

 MX-R様がお亡くなりになられたので、新しくMX-R様を買ってきました!
 何の話かって?
 マウスの話ですよ。
 

ロジクール MX レボリューション MX-R

ロジクール MX レボリューション MX-R


 こちらです。
 ネットでは扱っているところがもう殆どないと言っても過言ではないこちらのマウスなんですけれども、私の地元では売っていました。とはいえ陳列されていたのは私が買ったので最後だったのですが。
 なんにせよ買えて良かったです。FPS以外の用途だったらこのマウス以上に使い易いマウスはないと思っています。
 後続機に当たるM950でも良いのかも知れませんが、使い慣れたMX-Rの方がやっぱり良いです。

 別の話になりますが、以前amazonで予約していた化物語ねんどろいどぷちが届きました。久々に写真でもUPしようと思って撮ったので載せておきます。
 
f:id:pazuuu:20100429163042j:image
 
 本日は以上。