筆力向上353日目。

 Re:DIALという映画をGyaO!で観ました。
 無料で映画が観られるなんて良い時代ですね。
 この映画は借りようと思っていたのですが、近くのレンタルショップに無かったので諦めていた映画でした。そんな映画が無料とは素晴らしいです。
 ストーリーはサスペンスな感じで進みます。
 例によって詳しいストーリーを書くとネタバレになるかもしれないので避けますが、電話がキーになったお話。
 間違い電話を掛けたら、知らない男の人と関わり合いになってしまったといのが始まり。
 その後もその男性から電話が掛かってきて……。
 続きはGyaO!で。

 はい、では感想。
 オチが幾つか想像したうちの一つだったので見終わった時の感想は、こういう終わり方か、といった感じでした。意外性が少なかったかな。
 でも適度に緊迫感があって、楽しめました。
 サスペンス初級って感じがしました。あまり内容を推理しようとせず、気楽に楽しむ映画かもしれませんね。
 観ても損はしないと思います。
 終わり。