ウイイレ協力プレイ。

 バイト先の店長さんの家に無線LANを設定しに行ってきました。
 最初若干躓きましたが、その後はすんなり設定できてプリンタとWiiも無線でネットワークに繋がるような感じになりました。無事できてよかったです。
 夕飯時だったのでご飯もご馳走になったのですが、そこでサッカー好きな店長とウイイレをすることになり、お互い同じチームで協力プレイをしてかなり盛り上がりました。ウイイレはなぜか私の周りのプレイ人口が少なくて、なかなかこういう機会が無いので楽しめました。
 楽しそうな店長を止められず、ずるずると結構長い時間プレイしてしまったので結構疲れましたけどね。

 あとサウンドカードの件は、どうやら今月末入荷になるようです。
 まぁそれくらいだったら待てるかなと思いまして、注文を確定しておきました。来るのが楽しみです。
 終わり。