サウンドカード導入予定。

 はい。
 これをね、注文してみました。

ASUSTeK サウンドカード XONAR Essence STX/A

ASUSTeK サウンドカード XONAR Essence STX/A


 サウンドカード。ついにこんな物にも手を出す時が来たか、と私は思いました。
 かなりの人気商品のようで、注文したところでも在庫が無いご様子。入荷がどれくらい後になるかは明日になってみないと分かりません。
 早急に必要、という物でもないのでまったり待つつもりでいますが、入荷未定とかだったら別のところで注文しなおそうかと思います。
 あと今使っているヘッドセットを長時間付けていると耳が痛いので買い換えようか迷い中。ネックバンドタイプのヘッドセットってあまりないんですよね。普通のヘッドホンタイプのやつは髪の毛がペタッとなってしまうので嫌なんですよねー。
 臨時収入があったため、欲しいものがやっと買えるのでありました。
 終わり。