デスクトップを弄る。

f:id:pazuuu:20100602052147j:image

 そんな訳でDTを弄りました。
 友人がsamurize使ってデスクトップカスタマイズしていたのを見て、またやりたくなってしまったのです。いけませんね。やりだすとキリがないんですよね。
 アイコンとHDDのアクセスランプを付けてみました。アクセスランプは友人がやってたのでパクリました。
 文字の間隔とか大きさとか、バランスをもう少し調節しないと駄目ですね。今見たら上詰まりすぎで下空きすぎです。
 こんなちょっとの変更の為に何時間も掛かりますからね。恐ろしいです。
 更新忘れかけていたので急いで書きました。
 終わり。