カテゴライズ。

 昨日思い立って、筆力向上以後の記事をカテゴリー分けしてみました。
 まぁ私のブログを見に来てくださってる方々にとっては大した意味は無いかもしれませんが、自分で振り返る時に便利です。
 はてダはひとつの記事に複数のカテゴリーを登録できるようなのでいいですね。他のブログがどうかは良く分かってないんですけども。
 いくつかのブログを渡り歩いて来ましたが、カテゴリー分けしたのはこれが初めてかもしれません。
 あと右側にあったブログパーツもいらないかなーと思って外しておきました。多少なりともページの表示が早い方がいいですしね。
 とまぁそんなマイナーチェンジをしましたよというお知らせでした。
 終わり。