一期一会。

 今日記憶に残った単語をタイトルにしてみようと思い立ちました。明日になったら忘れているかもしれませんがね。
 今日もサッカーW杯を観ていたらこんな時間になりました。完全にダメな人です。
 今日観たのはドイツ対セルビアとイングランド対アルジェリア。
 今回のW杯を観ていて思うのは、有名な選手が殆ど活躍してないなということ。
 メッシは目立っていますが無得点。ルーニーも決定的な活躍はできず。スペインも全体的に有名選手が揃っていますが活躍することが出来ずスイスに負けてしまっています。ブラジルは勝ちましたが、カカはそれ程いい働きができていなかった感じがしました。
 というより、強豪国が苦戦してますよね。それだけ他国の力が上がってきているのか。ボールの問題もありますし、まだそう言ってしまうのは早計かもしれませんね。
 なんにしても楽しいので毎日サッカー観戦三昧です。
 みなさんも是非見てね!
 終わり。