サッカー熱。

 サッカーの観過ぎで借りてきたDVDが観れない罠。
 こんな巧妙な罠が仕掛けられていようとは誰も気付かなかったでしょう。
 そんな感じで今日も楽しくサッカー観戦しました。
 ポルトガル対北朝鮮。
 一方的な展開になってしまいましたね。ブラジル相手によく守っていた北朝鮮が今回は7失点。今回負ければ予選リーグ敗退が決まってしまう北朝鮮でしたから、攻めの姿勢が失点を呼び込んでしまったのでしょうか。
 ポルトガルからすれば面白いように点が入る気持ちのいい試合だったんじゃないでしょうか。次回ブラジル戦ですが良い流れで戦えるのではないかと思います。
 サッカーしか観てないからこんな事しか書けません。すいません。
 終わり。