さぼり。

 昨日はブログ書いてないや、と思い出したのですが面倒だったので書きませんでした。面倒でした。
 今日はバイトで頑張ってきたのですが、帰ってきてからちょっと嫌なことがあってしんどかったです。まぁ大した事じゃないんですけどね。と書いて私はいつからブログで愚痴をもらす様になったのかと我に返りました。
 こういう場所で愚痴ってあんまり書きたくないんですよね。そんな事言いつつ書きましたけどもね。
 以前だったら風と共に忘れていってしまったような事を根に持つ様になってしまったのでしょうか。仮にそうだとしたら由々しき事態です。
 さて、気分を切り替えて別の事を書きましょう。
 「ヒトラー最後の12日間」という映画を観ました。
 ヒトラーという人物を上手く描いた、史実準拠の映画としてはいい映画でした。評価されているのも納得です。ただ全体に漂う悲壮感、絶望感なんかは上手く表現され過ぎていて、観ている私まで気分が重くなってきてしまいました。
 いい映画なんです、描写も素晴らしいと思います。ただ今の私には合わなかったというね。なんというわがままな感想。といった感じでした。
 終わり。