北海道。

 旅行中ブログを書かないまま明日帰ることになりました。ということなので北海道滞在中に一応書いておきます。
 レンタカーで北海道を走り回り、おおよそ800kmくらい走りました(3日間で)
 かなり疲れました。今日の午前中なんて霧が出ている峠を走るという今までに経験したことの無い緊張感あふれるドライブもしましたし、高速道路もびゅんびゅん走りました。
 経験値が増えました。マツダのMPVでした。4WD車を運転するのは始めてでしたが、運転しやすかったです。坂道もいい加速してくれました。
 写真も結構撮ったので帰ってきたらブログにアップします。
 そのときに振り返りもしようかな。
 では今日はこの辺で。
 明日の朝の便で帰ります。
 終わり。