お酒こわい。

 先日、バイト先の人達で飲み会をやったんです。
 2時間飲み放題ということで、時間内にたくさん飲みなさいみたいなオーラと言動で私に物凄いプレッシャーをかける皆様。
 がぶがぶ飲んだつもりはないけれど、飲酒量が私のキャパをオーバーしていたのは間違いありませんでした。

 結果。
 お店のトイレでリバース×2
 家に帰ってきてからリバース×3

 死ぬかと思いました。
 吐いても吐いても気分は良くならないし、眩暈はするしでもう最悪でしたよ。
 己の過ち故ですから、誰にも文句言えないんですけどね。
 もうしばらくお酒飲みたくないよ。

 皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。
 終わり。