PS2のゲーム。

 先日ふと思い立ち、PS2のゲームを買いに行きました。
 昔お金が無くて買えなかったゲームを、買い集めてやろうじゃないか、という訳です。
 事前に、安くて、それなりに評価されているゲームを選出しておき、近隣のお店を回りました。
 結果買えたのは7本。
 
 幻想水滸伝4 \500
 侍 \380
 シャドウハーツ2 \1150
 ブレスオブファイア5 \280
 ラクガキ王国 \480
 ワイルドアームズ3 \480
 ワイルドアームズ5 \500
 
 締めて3770円でした。
 これらのゲームが発売された当時、ゲーム情報誌を見て、楽しそうだ!とわくわくしていた頃の気持ちを思い出しました。
 あの頃は数千円したゲームが今では数百円ですよ。
 これだけあればしばらく遊べそうですね。
 ただ、やる気と時間が無いのです。
 少しずつでもプレイしていけたらなと思います。
 
 おわり。