iPhone4Sを手に入れたった。

 さてさて、iPhone4Sを手に入れてから1週間ほど経ちました。
 
f:id:pazuuu:20111023035337j:image
 
 所感を述べてみます。
 キャリアはSoftBankです。
 一番不安だったのは電波環境。購入を考えている人も、ためらう理由のナンバーワンなんじゃないでしょうか。ですが心配には及ばず、私の生活範囲内で電波状況悪いという場面は今のところありませんでした。田舎は意外と遮蔽物もなく、電波が入りやすいのかもしれませんね。
 動作はサクサク。いや、ぬるぬるです。もたつく感じはありません。データ量が増えれば多少動きが悪くなる可能性はありますね。
 画面きれい。第二世代のiPod touchとは比べ物にならないくらいきれい。
 電池のもちに不満は無いです。ずーっと弄ってない限り一日で切れるってことは無さそうです。まあこれは使い方によりますからね。
 あと、フリック入力難しいです。初スマホなのでこれから頑張って慣れていきたいです。
 いい部分ばかり書くとつまらないので、不満な点を考えたけど今の所見当たらないという。
 携帯変えて良かったです。
 おわり。