筆力向上20日目。

なんと20日も連続で書いているとな。そろそろタイトル飽きてきました。
どうしたもんかな。ちょっと前にタイトルこのままで行くとか書いたばっかりなんですが、気が変わりました。
今日友人に「筆力向上ってなに?」みたいなことを聞かれたので変えたくなりました。
でも毎回タイトル考えるのって面倒なんですよね。だるいというか。
明日いいタイトルが思いついたら変えよう。

さてさて、今日も特に何も無いです。学校に行ったくらいです。
もうね、学校に行くことが特別、みたいになると学生なのか疑いたくなりますね。
そりゃ週一でしか会わない友人も大量になりますわな。いやむしろ顔を見なくなった人の方が多いくらいな。
大学四年生ってこんな感じなんですね。

そんな中でも繋がりの深い友人とはしっかり交流があって私は満足しております。
そんなに大人数でわいわいするのは好きじゃないしね。

えっとえっと。
特に他に書くこと無いな。

あ、そうそう今日は大事な友人の誕生日です。おめでとう。
もうおめでとうって言ってあるけどここでも言っとこう。
プレゼントは無いけどな。

そもそも私には記念日という概念があまり無くて、誕生日にプレゼントをあげるとか、貰うとか、そういう感覚が欠如してるんです。
でも最近は意識してるので大丈夫だと思いますけど、あー・・・他人の誕生日はすぐ忘れてしまいます。やっぱり駄目ですね。
メモして壁に貼り付けておかないといけないかもしれません。

プレゼントを選ぶのって大変ですよね。気持ちだけでうれしいとか言いつつ変なもの渡したら、嫌な顔するだろうし。どっちだよ、みたいな。
もうね、これ欲しいとか言ってくれた方が楽ですよね。
事前に内緒で用意して渡す必要がどこにあるのかと。いや、たぶん内緒で用意して欲しいと思っている人は「プレゼントを選んで用意してくれて、私の事思ってくれてる!」って思いたいんだと思うんです。
でも考えてみてください。あなたのことを思っていない人が、プレゼントを用意してくれますか?プレゼントあげるっていいますか?
あなたのことを思っていなかったら言いませんよね。
ということはですよ。事前に内緒で用意してくれるのと、欲しいものを聞いてそれをプレゼントしてくれるのとは同意義ですよね。

だったらおとなしく欲しいものを言いやがれです!

彼女をお持ちの方はこんな事を思ったこともあるのでは?
いや、むしろ誕生日プレゼント買ってあげるよ〜なんて言っていちゃいちゃデートするんでしょうか。
私には分かりません。カップル事情は知らないので、疑問形で終わります。

おかしいな、えっとえっとって書いたあたりで終わる予定だったのになんか余計な事を書いてしまいました。
お疲れさま、自分。

ギターの練習してたら左手首が痛くなった。これは・・・まずい・・・?