筆力向上120日目。

トゥルー・コーリング見てます。
面白いですね。でも1話1話の流れの中で、どうもつまらない所と面白いところが極端な気がします。
盛り上がるところと、平坦なところがはっきり分かれてるようです。
毎回同じような展開になってしまうのはこの手のドラマには仕方ないです。
主人公がごり押しで問題を解決していくのもなんだか爽快ですが同時に理不尽さを感じます。
いや、うん。面白いんですよ。ただ荒も見えるかなっていう。

まだ全話観た訳ではないので、また全話みたら評価してみたいと思います。
私ごときがレビューのような事をしてもいいのかなとは思いますが、一応やってみます。

借りてきた分を見終わるまでもう少し観ておきます。
ではではまた明日。