筆力向上135日目。

HDD欲しいなんて書いた数日前。
本日購入して参りました!

良く行くお店のポイントが貯まっていたので、S-ATAケーブル込みで7000円切りました。
あ、ちなみに1TBのやつです。
増設ついでにPCのお掃除もしたらとっても疲れました。
ファンに埃がだいぶ溜まっていたので掃除機で吸いこんでキレイキレイ。
すっきりしたんじゃないでしょうか。

1TBのHDDが欲しいって周囲の人に言ったらそんなに使わないだろ、と言われました。その通りなんですけど、なんだかTBというのに憧れまして、もう我慢なりませんでした。

増設の方は順調に済みまして、フォーマットも凄い時間かかるかと思っていたんですが、大してかからず使えるようになりました。
よかったよかった。
これで容量の心配は当分しなくて良さそうです。

使用感は特に問題ないですが、また何かあったら報告します。
では今日は以上。