筆力向上246日目。

 メモリをとりあえず近くのショップで買ってきた。
 DVDドライブもそこで買おうと思っていたんですが、若干高かったので適当に安い物をネットで選んでおきました。
 CPUクーラーは昨日欲しいと言っていた例のヤツを注文しておきました。
 今からワクワクします。

 何かやろうと思ってたなぁと思って考えてみたら月末に試験がありましたね。
 すっかり忘れていました。
 やばいようなやばくないような。
 受からなくていいかな、と思ってしまう時点でちょっとやばいですよね。
 まぁ適当にやろうかな。

 またパーツが届いたら写真でも撮ってうpします。
 なんかこんなことばっかり言ってうpしてないような気がしますけど、あまり考えないことにします。
 そんな感じでおわり。