筆力向上251日目。

 筆力向上と言ってブログを書き始めて251日目となった訳ですね。
 果たして当初の目的であった筆力向上は為されたのかは確かめる術もないので不明ですが、ブログを書くことが日課となった事に関しては、主観ですがとても良かったと思います。
 昔だったら書くことないな、と思って止めていたはずですが今は書くことないながらも一日あった事を振り返りつつ駄文を書き連ねている訳です。
 少なくとも以前より頭は使っていると思います。
 こうやって継続している事が私の中に根付き、やがて実を結んで何かを残してくれたら良いですね。
 中途半端なタイミングで今までを振り返ってみました。
 定期的にこうやって振り返るのはつまり書くことが無いからです。すいません。
 終わり。