筆力向上255日目。

 結論から言います。
 やっぱり駄目なお店でした。
 入荷待ち状態だったのにこちらには全くメール等の連絡がありませんでした。
 私が問い合わせをしなかったらずっとメール送ってこなかったか、送られてきても当分先の話だったのではないかと思ってしまいます。
 全3点の注文の内2点はそのまま発送できるとのことでしたが、何だかもうここで買い物をする行為自体が嫌だったので、キャンセルしておきました。
 そこで新たにPCケースを選定し直すという必要性が出てきたのですが、よさそうなケースは売り切れ状態。もう取り寄せという言葉が信じられなくなっています。
 調べて調べてもう4時間が経ちました。正直前に選んだケースで良い気がします。今回のショップで頼むのが最安ですが、意地でも選びたくないのでAmazonさんにでも頼もうかと思います。少々高くなりますが仕方ありません。
 勉強するつもりがPCケース選びに時間を割きすぎました。
 これは自分の所為なんですが、もう全部あのショップの所為だと思えてきます。
 あぁ・・・どうしたらいいんだろう。
 とりあえず今から勉強します。
 終わり。