筆力向上256日目。

 勉強をしていたらこんな時間になりました(AM4:00)
 そういえばAM4:00という曲がありましたね。名曲ですよ。
 眠いんだか眠くないんだかよく分からない感じなんですよね。
 思い返せばPM2:00くらいからずっと寝てて起きたのが恐らくPM8:00過ぎという長すぎる昼寝。がっつり寝てしまったことで今眠れない自分がいると思います。
 勉強したぜーって言っても精々1時間くらいだしね。それまでぼーっとしてたしね。
 勉強慣れしていない私には30分の勉強も物凄い苦痛です。
 しかし最近自分が相当勉強に追い詰められてるなぁっていう気がします。
 何をしていても勉強しないと……なんて思ってしまいます。
 早く解放されたい。
 頑張る理由なんて無いはずなんですけどね。それでもやらなくちゃいけない気がして頑張っています。
 最近何かに対してこんなに追われて頑張ったことが無かったのでいい機会かもしれません。
 はい、という感じで今日も終わり。