筆力向上257日目。

 1月序盤に遊んでいたツケが今回ってきたんですね。結構早いですね。
 明日はテストです。
 明々後日もテストです。
 あ、すいません。土日はテストの関係で家に居ないのでネット関連の方々とは連絡が付かないかもしれません。
 まぁ多分PC持って行くのでチャットくらいならできそうなものですけど、一応勉強しないといけないしね。
 明日のテストに向けての勉強はとりあえず終わらせたので、後は寝るだけなんですkが、いつも4時とか5時とかに寝ているのでまだあまり眠くないんですよね。
 でも明日は起床が7時半頃ですから早いとこ寝たいです。
 睡眠用BGMを下さい。

 早く寝ようと思って布団に入ろうとしていたんですが、ブログ書いてない事を思い出せました。危うく更新を忘れてしまうところでしたよ。
 よかったよかった、といった感じでおしまい。