筆力向上258日目。

 さてさて、明日東京へ行きます。正確には相模原辺りです。横浜ですね。
 次の日東京へ行きます。
 旅の支度はしたので、というか大して支度する物も無いので後は寝るだけです。
 試験を受けに行く訳なので勉強をする必要性を感じますが、眠気と、夕方やった問題の出来があまりにも悪かったことによる絶望でもうやる気が起きません。
 適当に回答した問題が正解する事を祈ります。
 あ、今日PCパーツが全て揃いました。
 先程少し箱を開けてパーツさんたちと対面していたのですが、めちゃくちゃテンション上がりました。自分で自分が気持ち悪かったです。
 やばいね。
 東京から帰ってきたらすぐに作りたいと思います。
 むしろ東京行かないで作りたいくらいなんですけどね。
 そんな感じで行ってきます。