筆力向上309日目。

 今日は黄砂が凄かったらしい。らしい、というのはその黄砂が酷かった時間私は寝ていて実際を知らないからだ。若干損をしたのかも知れない。
 その黄砂のおかげで車の窓は汚くなっていたし、バイト先もその話で持ち切りだった。
 
 黄砂ブームですね。
 指先を少し切ったので、タイピングするとき痛いです。
 大した切り傷じゃないので、明日、明後日には治ると思います。
 すげぇ。今知ったのですが、「あさって」を変換すると2010/03/24が変換候補に出てきます。他にも2010年3月24日とか平成22年3月24日とか。(記事を書いている時点で22日になっているので明後日が24日になります)
 やるな、こいつ。
 今日って何日だっけ、なんて時にめちゃくちゃ使えますね。カレンダー見た方が早いけど。
 便利な機能を見つけたところで終わりにします。
 了。