筆力向上346日目。

 一年は365日ということで、365日目までいったらタイトルを変えようかな、なんて思った今日この頃。
 そんなことを思いつつも更新を忘れかけていました。危ないね。
 そういえば最近全くギターに触れなくなってしまって、久しぶりに弾いてみようと思ったら既に押さえ方を忘れていたという。習慣化する前に離れてしまったものは時間が経つと風化してしまうんですね。
 最近、タイピングが早くなりたいと思うようになりました。
 それなりに早く打てるとは思っているんですが、本当にそれなりといったレベルなのでもっと早く、なおかつ正確にタイプできるようにしたいです。
 しかしこれ以上伸びる感じを受けない。
 それでも以前に比べれば、「ー」「、」「。」といったキーのタイプミスが減っているとは思います。
 タイピング速度は上がってないなー。
 基本に沿ってタイピングするのが一番早いんでしょうか。
 私は結構適当にやってきたのでホームポジションとか無視気味です。これを矯正したら早くなるのかな。どうかな。
 面倒なので今のままでいい、ってことになりそうですね。
 1秒間に5個キーを押せるというのはなかなか良さそうですよね。満足しとこうか。
 終わり。