ゲーミングマウス。

 お金が入って調子に乗った私はFPSやる用のマウスを購入してみました。

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1


 流石に1万円を超える物には手が出なかったのでお手頃価格で良さそうな物を購入。
 普通のブラウジングにも使えますが、やはり本領発揮はFPSらしい。
 スクロールボタンの善し悪しが私の中で結構重要なウェイトを占めているのですが、これはいい感じに抵抗があって、武器の切り替えなんかも正確に行えます。
 サイドボタンもいい位置にあって、押した感じも良好です。
 結構横幅があるので、これを持った後MX-Rを持つとかなり小さく感じるほどです。
 持ち心地と言う点ではMX-Rの方が好きですが、ゲームをすることを考えればこちらの方が良いです。
 良いお買い物ができました、といったところで終わり。