不可逆なはずの世界。

 シャッフルを観ました。

シャッフル [DVD]

シャッフル [DVD]


 これです。
 夫が死んだと知らされた妻のリンダは悲しみのうちに眠りにつき、目覚めるとそこには死んだはずの夫がといった感じのミステリー系なストーリーでした。
 かなり難しい題材な気がしてどのように収集するのか期待して観ました。
 観終わってその期待がどうだったか、と言えばまぁ無難な形でまとめてあったなあという感じです。
 前半より後半部分が面白かったですね。あら探しをしないで素直に見れば前半部分も面白いのかもしれませんが、どうにも筋書き通りに進めるために都合よく話が展開されている感が拭えませんでした。
 なかなか面白い映画だったので見る価値は大いにあると思います。

 最近映画の記事ばっかりですいません。
 終わり。