卓球。

 先程までネカフェで遊んでました。
 卓球を2時間程やって、その後4時間くらいカラオケ。
 そんなに頻繁に行くわけじゃないのでどちらも全力投球してきました。
 卓球はお手軽スポーツで楽しいですね。
 私は中学の頃卓球部だったのですが、卓球と言うスポーツに対する暗いみたいなイメージが先行するため普段あまりそれを口にすることがありません。だからみんなで卓球やるよーって時だけ輝けます。
 卓球って不遇なスポーツですよね。なんか卓球やってたと言っただけで根暗とかオタクっぽいみたいなイメージを持たれがちです。結構奥が深いスポーツなんですけどね。まぁ見た目が地味だから仕方ないのかな。傍から見ると地味ですけど、やってる方は変化球の応酬でかなり白熱してるんですけどね。
 そんな訳でみなさんも卓球を楽しんでください。そして卓球部だったっていう人を偏見の目で見ないであげてください。
 終わり。