ロッキー3。

 2本借りた映画の内、1本がよく分からない戦争映画だった為、ロッキーの感想書きます。
 有名ですよね、ロッキーシリーズ。
 私は年末だったか年始だったかにロッキー・ザ・ファイナルを観て興味を持ちました。最終回観た後に1話から観だす、みたいな。
 ロッキー、ロッキー2とロッキーは成功を収め、スターになって行く訳ですが、3は苦難のお話です。
 成功続きで調子に乗ったところを突き落とされる、よくあるパターンです。
 結果は大体分かっているのにちょっとハラハラしてしまう展開。
 洋画的な面白さのテンプレみたいな感じですね。
 面白かったです。
 ロッキー5まであるんで、また借りてきて観ようと思います。
 終わり。