ぎっくり腰。

 2日前に咳をしただけで、腰に衝撃が走り、まともに歩けず立っているのも辛いような状態になってしまいました。
 現在は多少改善されて、歩くだけならほとんど痛みもありませんが、椅子に座っていると腰が痛いので布団に寝転がっているしかありません。
 結構しんどいです。ノートパソコンがあるのでこうやって横になりながらでもブログが書けるのですが、この姿勢だと普段のようには文字も打てないし、快適なブラウジングも出来ません。
 行動が制限されるのはストレスですね。
 ごろごろしているだけなので、憂鬱になって、くだらないことばかり考えて、更に憂鬱になってという悪循環が発生しています。
 やる気も起きず、鬱々として、このままではヤバいような気がしたのでブログでも書いて気晴らししようと考えたわけです。
 昨日は外出しましたが、それ以外の時間(食事、風呂等は別として)布団の上での生活なので完全に気が滅入ってしまっている状態なのかもしれません。
 本を読んで、DVD観て、まとめサイト見て、音楽聴いて。まぁやってることはいつもと大差無いんですけど、腰は痛いしあんまり動けないし、やっぱり駄目ですね。
 明日はバイトがあるんですがこの状態で働けるのだろうかという一抹の不安が。
 重い物持たなければいけそうな気はするんですがどうでしょう。
 休みたくはないんですよねー。迷惑が掛かりますし。ただ、動けないやつが出勤してきてもそれはそれで迷惑なんですよね。困ったなぁ。
 あぁまたなんだか憂鬱としてきました。
 小さい画面で文字打ってると、目が疲れますね。
 またごろごろしておきます。
 終わり。