はままつフラワーパーク。

 昨日、はままつフラワーパークというところに行ってきました。
 ううむ、長距離運転するなら乗用車がいいよね。
 平日に行ったからか、人がまばらでゆっくり見て回ることができました。
 写真を撮ってきたのでいくつかご紹介。
 
f:id:pazuuu:20110221114707j:image:w600
 
f:id:pazuuu:20110221122324j:image:w600
 
f:id:pazuuu:20110221122417j:image:w600
 
f:id:pazuuu:20110221122623j:image:w600
 
 温室もあって、この時期ではまだ見られないはずの花々も綺麗に咲いていました。
 パーク内には池もあって、鴨と鯉がいました。鳥の種類とかよく分かりませんが、たぶん鴨。
 
f:id:pazuuu:20110221115933j:image:w600
 
 手をパチパチしたら近づいてくるんです。かわいいんです。
 後ろ足をパタパタさせて泳いでるんです。かわいいんです。
 フラワーパークに来たのに、鴨で一番テンションが上がった私。
 楽しかったです。
 浜名湖辺りにいらっしゃった際には是非お立ち寄りください。
 終わり。