知識。

 幅広い知識を持っていると、話が弾みます。
 良好な対人関係が築けるかもしれません。
 みなさん豊富な知識を身に付けましょう!
 
 長文を書いて延々知識の重要性や有用性を語ろうとしていたのですが、挫折しました。
 結局上記の内容にまとまりました。
 そもそもそんな大それた内容じゃないんですもの。文体に内容が伴わなかったという。

 豊富な知識を身に付けたいと思いながらも、上辺だけの知識だけが積み重なっていく私です。色んな事に興味はあるんです。それに知識が付いてこないんですよね。
 Twitterでよく、興味のある事とか好きな事を羅列している人いますよね。
 /で区切って。
 あれやったら検索してきてフォローしてくれる人増えるのかな。むしろあの部分は検索で引っかかるのかな。
 30分以上この記事書くのに掛かってる。
 広く深い知識を持ったすごい人になりたいです。アタック25に出演できるくらいの。
 おわり。